ラーメン二郎「小+生卵+キムチ+たまねぎ」を実食

ラーメン二郎
スポンサーリンク

曇天の昼下がりです。

仙台二郎が食べたくて仕事の昼休憩に訪問しました。

12時10分頃到着したのですが、なんと並び無し!しかも空席有りでした。

その後も並びは無く、僕のロットは2名のみで、次のロットはまさかのお一人様仕様。
平日の昼とはいえ、こんなに少ない二郎は初めてかもしれません。

空いている席で食べるのは気持ちが楽で良いですね。

スポンサーリンク

二郎仙台店の基本情報

営業時間 月曜~土曜 11時半~14時半 
           17時半~21時

     日曜日   11時半~19時半

定休日 無休(臨時休業有り)

場所  宮城県仙台市青葉区立町2-8

最寄り 仙台駅から徒歩20分程

席  カウンター席のみ16席

食券購入は列に並ぶ前となりますので注意してください。

※月曜日は超極太麺となることがあります

本日の食券機です。いつも通りのメニューで豚入りもありました。

仕事の合間の為本日は以下食券を購入です。

購入した食券達です。

小ラーメン 790円
生卵    50円
キムチ   50円
タマネギ  100円

合計990円とぎり1000円で収めました。

タマネギは体に良さそうなため久々に購入です。

小ラーメン着丼!! 実食

まずは生卵とタマネギから着丼です。

前回食べたときは激辛だったタマネギですが、果たして今回はどうでしょうか。

そんなことを考えているうちにコールとなり、野菜にんにくマシマシをお願いしました。

小ラーメン着丼です!!

いつも通り赤白のコントラストが素敵なビジュアルです。

仙台二郎の激ウマキムチです。

野菜と合わせて食べ進めて行くのが僕のスタイルです。

マシマシにしたにんにくです。

マシマシにしましたが普通くらいの量でした。

午後も仕事の為、ある意味店員さんのファインプレーですね。
それともスーツなんだから自重しろよとの戒めでしょうか。

極厚の神豚でした。

仕事中でも小豚にすればよかったと後悔する旨さです。

天地返しした麺です。

何だかいつもより太く見えるのは気の所為でしょうか。

汁を吸って激うまな麺をズルズルと食べ進めます。

途中でトッピングの玉ねぎを全量投下です!

前回激辛のタマネギでしたが、今回は程よい辛さでした。

二郎を食べても血液サラサラ!!を狙って今後もリピート確定ですね!

最後はやはりすき焼き風で〆ました。
程よく一味唐辛子が効いてウマウマです。

終わりに

退店時も並びはなく、店内空席ありの状況。

空いていて暑くないという、最高な環境で二郎を食べることができました。

ごちそうさまでした。

 

よろしければぽちっとお願いします。 更新の励みになります。

ラーメンランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました