ラーメン鬼首「豚ラーメン+生卵+ネギキムチ」を実食

ラーメン鬼首
スポンサーリンク

久々の土曜日のラーメン鬼首です。

今週は社内辞令があり、役職上では管理職になりました。
まあ実態は名ばかり管理職で残業代が出なくなっただけなのですが・・

多少なりとも給料が上がるので、その分は投資信託で新しいSBI・Vシリーズに入金していくことにしました。
ひたすら入金力を高めていつかはサイドFIREを目指していこうと思います。

そんな一週間が終わったので、ささやかな楽しみの鬼首に12時過ぎに訪問です。

訪問時は12時過ぎでしたが、奇跡的に空席有りの状況でした。

スポンサーリンク

ラーメン鬼首の基本情報

場所    仙台の東照宮駅から徒歩7分ほど

営業時間   昼間 11時30分~14時   
      夕方 17時~21時

定休日   不定休

駐車場   昼間 店の前:4台(隣の焼肉屋の前も可) 店の裏:8台
      夕方 店の前:2台(隣の焼肉屋の前は不可)店の裏:8台 

席数    カウンター20席

備品    水・レンゲ・つまようじはセルフのため、食券購入後に準備しよう

食券    中待ちまでできている場合は、先に食券を買ってから並ぶ形となります。

券売機です。何時も通りのメニューです。

先月の限定麺の豚塩タンメン、またやってくれないのかな。
ボタンそのままなのでゼロではない可能性を信じておきます。

本日購入した食券です。
・豚ラーメン 850円
・ネギキムチ 80円
・生卵    50円


個人的に最強のメニューだと思っているので、ヘビロテのメニューですね。

豚ラーメン着丼!! 実食!!

相変わらず着席と同時に提供されるスピードはピカ一です。

そして5分程してコールとなり、「にんにく野菜マシマシ」をお願いです。

どどん!! 見た瞬間旨いの確定の一杯を頂きました!!

このビジュアルはいつ見ても興奮させられますね!

手作りネギキムチは本日も大量に入っております。

このネギキムチで野菜をバクバク食べるのが、僕のお勧めの食べ方です。

マシマシにしたにんにくです。

こちらはいつもより控えめな模様。休みの日なので遠慮しなくてOKですよ?

豚ちゃんは端豚と巻き豚の激うまな2枚がイン!

天地返しした麺です。

先に野菜を食べ、血糖値があがらないようにしてから麺を一気に食らいます!

生きている幸せを感じられる最強の一杯ですね!

最後はやはりすき焼き風で〆ました。

終わりに

腹パンになりながらもなんとか完食しました。

昨日夜に食べたラーメンがまだ胃に残っていたようで、後半はかなりやばめでした。

最近ちょっと太り気味なので、今後はもう少し自重していきたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

よろしければぽちっとお願いします。 更新の励みになります。

ラーメンランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました