ラーメン二郎仙台店「小+豚1枚+キムチ+生卵」を実食

ラーメン二郎
スポンサーリンク

小雨が降り続く仙台の夜です。

このご時世に2日連荘で会社の会食があるという、厳しい1週間の始まりでした。

そんな二日を乗り越え、2週間近くぶりに仙台二郎へ伺いました。

雨の為、並びは少ないだろうと思っていましたがなんと並びなし!!

しかも店内空席多数な18時過ぎのお店・・・ラッキーでした。

スポンサーリンク

二郎仙台店の基本情報

営業時間 月曜~土曜 11時半~14時半 
           17時半~21時

     日曜日   11時半~19時半

定休日 無休(臨時休業有り)

場所  宮城県仙台市青葉区立町2-8

最寄り 仙台駅から徒歩20分程

席  カウンター席のみ16席

食券購入は列に並ぶ前となりますので注意してください。

※月曜日は超極太麺となることがあります

券売機はいつも通りのメニューで全て売り切れ無しでした。

本日は以下の食券を購入です。

小ラーメン 790円
生卵    50円
キムチ   50円
タマネギ  100円
豚1枚   50円


小豚は苦しくなる予想だったため、1枚のみトッピングしました。

そして前回同様でたまねぎも購入です。

小ラーメン着丼!! 実食!!

まずはトッピングの生卵とたまねぎちゃんがサーブされました。

たまねぎ食べて血液サラサラをめざしましょう!

そしてコールとなり「全マシ」をお願いしました。

どどん!!と着丼です!!

アブラを増したのは相当久しぶりですが、素晴らしいビジュアルですね!!

たまねぎの健康さをまるで感じさせない一杯です。

有料TPのキムチです。

本日はかなり多めの分量がインされておりました。

マシにしたにんにくです。

こちらもマシマシ並の量がイン!!本日の盛りはよさげです。

豚ちゃんは1枚TPにして、巻き豚2枚と端豚1枚のラインナップ。

味がしみ込みまくり激うまです!!

天地返しした麺にたまねぎをオン!!

ギトギトのスープがあら不思議、あっさりしたものに激変です!!

たまねぎトッピング・・・こいつははまりそうです。

そしていつも通りの最後はやはりすき焼き風で〆ました。

終わりに

お昼ご飯もほぼ食べなかったのですが、腹パン状態で完食です。

やはり二郎は旨いですね!!

週末はラーメン鬼首北仙台店もOPENですので、そちらも楽しみな状況です。

ごちそうさまでした。

 

よろしければぽちっとお願いします。 更新の励みになります。

ラーメンランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました