ラーメン鬼首北仙台店「豚ラーメン+生卵」を実食

ラーメン鬼首
スポンサーリンク

ふとTwitterを見ると、FOODPANDAに続きウーバーイーツまでスタートを開始したラーメン鬼首北仙台店さんを発見!!

これを見ると頼みたくなるのですが、本日は直接食べようとお店を訪問することにしました。

やはり目の前で出来立て熱々の提供が一番ですよね!!

仕事のストレスマックスのため、自分の課内の誰よりも早く帰宅して18時半過ぎに訪問です。

店内はほぼ満席でしたが運よく1席空いており、そこに滑り込みました。

スポンサーリンク

ラーメン鬼首北仙台店の基本情報

営業時間   月~土曜日:昼11時~14時半と夜17時半~20時半

定休日    日曜日

場所     仙台市青葉区昭和町2-29

最寄り駅   北仙台駅から徒歩5分程

席      カウンター9席程

その他    箸・コップ・割り箸は入口にあるので入手してから席につきましょう

入り口は通路側なので注意です。

こちらが入口となります。

食券機です。
本日の画像はブレブレだった為、前回のものの使いまわしです。

記事を書いて気付いたのですが、なんと1か月ぶりの訪問でした・・
デリバリーは2度ほど頼んでましたがまさか1か月も空くとは・・・

久々となってしまったので初心に返って以下を注文です。

ラーメン 850円
生卵   50円


王道のメニューをお願いです。

ラーメン着丼!! 実食!!

まずはいつも通り生卵からサーブされます。

小松島店と違ってちょっと小さ目の容器で、一口サイズにぴったりです。

そんなことを考えていたらコールとなり「にんにくマシ」をお願いしました。

どどんと着丼です!!

やはりインパクト大ですね!! 北仙台店特有のクタ野菜がいい味だしてます。

にんにくマシは拳骨拳のような塊がイン!!

こいつはストレスマックスの体に最高のご褒美です!!

本日は最初から混ぜていっきににんにくを摂取していきます。

豚ちゃんはホロホロの神豚が一枚鎮座してます。

旨すぎる!!久々に増せばよかったと後悔するレベルの旨さでした!!

はゴワゴワの極太麺で、ちょいカタメです。

この麺をワシワシと食べているときが至福!!
全てのいやなことを忘れさせてくれる魔法の一杯です!!

〆はもちろん生卵につけてすき焼き風頂きました。

終わりに

いつもはかなり苦しくなるのですが、本日はかなりあっさりと完食です。

ストレスマックスだと食欲も増進されるのでしょうか・・・

いい加減体重を気にしてミニ+野菜マシにすべきと今回も反省です。

でも旨いから仕方ない!! ごちそうさまでした。

 

よろしければぽちっとお願いします。 更新の励みになります。

ラーメンランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました