ラーメン鬼首小松島店「豚ラーメン+限定辛ニラダレ」を実食

ラーメン
スポンサーリンク

ようやく長い平日が終了いたしました。

そんな平日最後の金曜日、ラーメン鬼首小松島店にて限定トッピングが発動していることをTwitterで発見!!

限定トッピングは「ニラ!!」スタミナをつけるには必須アイテムです。

こいつは食べたいと思い、お昼に訪問してきました。

12時過ぎに到着し、店内はほぼ満席の状態です。

スポンサーリンク

ラーメン鬼首小松島店の基本情報

場所    仙台の東照宮駅から徒歩7分ほど

営業時間   昼間 11時30分~14時   
      夕方 17時~21時

駐車場   昼間 店の前:4台(隣の焼肉屋の前も可) 店の裏:8台
      夕方 店の前:2台(隣の焼肉屋の前は不可)店の裏:8台 

席数    カウンター20席

備品    水・レンゲ・つまようじはセルフのため、食券購入後に準備しよう

メニューは通常通りのものとなっております。

左上のホワイトボードには限定トッピングの文字が!!

正式には辛ニラダレだそうです!!

食欲増進&スタミナアップには必須ですね!!

食券に現金50円を添えてオーダーする形式となっておりました。

本日購入の食券です。

豚ラーメン 950円
生卵    50円


これに現金50円を添えて辛ニラダレもオーダーしました。

辛ニラダレ入り豚ラーメン着丼!!

何時もの様に生卵からサーブされました。

そしてコールとなり「にんにく野菜」をお願いです!

どどんと着丼です!!

野菜はマシにはしてませんが、かなりの量がイン!!

ほぼもやしでした笑

限定の辛ニラダレです!!

このTPですが、丼がサーブされた瞬間からかなりのにおいがしました。

マスク越しにも感じられるこのニラ臭・・めっちゃ食欲をそそられます!!

味はちょい辛で、上の野菜たちと合わせるとこれまたウマウマ!!

にんにくは大匙一杯ちょっとがイン!!

ニラと合わさって口臭と体臭がやばいことになりそうな量です。

まあ特に人と会う予定がないので、そこは気になりません。

スタミナさえつけばそれでよし!!

一通り野菜を食べたところで天地返しです!!

ワシワシ感満載のをがっつりといただきます!!

スタミナアップの後のこの小麦感・・幸せを感じる瞬間です。

豚ちゃんです!!

かなり大ぶりなものが2枚イン!! 激うまですですね!!

最後はもちろんすき焼き風ので〆ます!!

余ったニラも合わさって最後まで刺激的な一杯です。

終わりに

丼のニラもほぼ回収して完食となりました。

においMAXですが、スタミナもMAXになる一杯!!
無くなり次第終了とのことですので、是非ご賞味ください。

ごちそうさまでした。

 

よろしければぽちっとお願いします。 更新の励みになります。

ラーメンランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました