二郎仙台店で「小豚+キムチ」+限定煮卵を食べてみた

ラーメン二郎
スポンサーリンク

仙台二郎のTwitterを見ていると、限定で煮卵とチャーシューがあるとつぶやき有り

これは食べなければと思ったのですが、昼提供とのこと・・・

昼は所用で行けなかったのですが、体が二郎を欲していたので夜の部に行ってきました。

スポンサーリンク

仙台二郎の基本情報

営業時間 月曜日~土曜日 11時30分~14時30分 17時30分~21時

     日曜日 11時30分~19時30分

料金   <ラーメン>
     小ラーメン:750円 
     小豚ラーメン:880円
     大ラーメン:850円 
     大豚ラーメン:980円
     <トッピング>
     生卵:50円 
     豚増し1枚:50円 
     キムチ:50円 
     たまねぎ:100円
     チーズ:100円

場所   宮城県仙台市青葉区立町2-8

最寄り駅 仙台駅から徒歩20分

駐車場  無し(近くにP複数有)

食券購入&待ち時間

購入した食券
・小豚  880円
・キムチ 50円


土曜日の夜18時半頃に到着、待ちは15人ほど。

僕が並んだ後に学生の団体が接続し、入店時には30名を超える並びになってました。

並んでいるときにかたさの聴取があったので、3カタにてオーダーしました。

着丼&実食

並びから25分程で入店。

ここで嬉しいハプニングが発生!!

僕より前の人が「煮卵あればください」とコールしているではないですか!
しかも提供されてる!!

ちょうど冷蔵庫が見える席だったので、すかさず残数をチラ見したところ、まだあるやんけ!!

コールのタイミングとなり、にんにくマシマシ・野菜・煮卵とオーダーしちゃいました♪

並びから30分程で着丼!!

にんにくの白とキムチの赤のコントラストが素晴らしい

これが本日限定の煮卵です。いい具合に煮込まれてますね。

中身は程よい火の通り加減です。

仙台二郎はすき焼き風で生卵があるのは良いですが、煮卵も定番であったら嬉しいのに。

有料トッピングのキムチ

相変わらず旨いです。野菜と絡めたり豚キムチにしたりできるので最高です!

にんにくマシマシの破壊力が半端ない!!

いつものマシマシより明らかに多いです。

しかし独身サラリーマンとしては、この量を食べても臭いは全く問題になりませんorz・・・

 野菜を食べ終えたところで天地返し!

3カタでもデロ麺がスープをしっかり吸ってめっちゃ旨いです♪

 仙台二郎はいつ食べても旨い豚です。

プラス130円で3枚増えるので、肉を食らいたい方は是非増しましょう!

終わりに

着丼から10分程で完食!

ようやく涼しくなってきて、ラーメンを食べても汗かかない素敵な季節になりました。

煮卵旨し!!ご馳走様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました