二郎仙台店「小豚+生卵」実食+記念Tシャツ購入

ラーメン二郎

本日は年一回の健康診断でした。

健康診断があるため、3日ほどラーメンを食べてませんでしたが本日より再始動です。
※3日前に食べちゃいましたが、それまでは1週間ほど食べてません

そんな健診明け一発目はやはり仙台二郎に決まりでしょう!

そして仙台二郎は現在9周年目を迎えており、記念Tシャツを販売中とのことです。

本日は記念Tシャツも購入すべく、仕事終わりに直行しました。

18時半頃到着し、先客は10名ほどでした。

スポンサーリンク

二郎仙台店の基本情報

営業時間 月曜~土曜 11時半~14時半 
           17時半~21時

     日曜日   11時半~19時半

定休日 無休(臨時休業有り)

場所  宮城県仙台市青葉区立町2-8

最寄り 仙台駅から徒歩20分程

席  カウンター席のみ16席

※月曜日は超極太麺となることがあります

夜なので画像は暗く見えづらくてすみません。

本日は売り切れランプもなく、大好物の小豚もありました。

購入した食券です。

小豚  880円
生卵  50円
合計  930円也


バリウムが若干胃に残る状態ですが、小豚で胃洗浄をします。

途中カタさの確認があったため、本日は普通をオーダーしました。

Tシャツ購入

並びから15分ほどで着席となりました。

画像が悪くてホントすみません・・・

入口の柱にTシャツ販売の案内があったのですが、夜だったため柱の部分が黒くなっちゃいました。

Tシャツは2種類あり、白か黒かで選べるようです。
しかしよく見ると黒は全サイズ完売の模様。。。価格はともに2500円です。

なので着席後、白のLサイズを現金でお願いしました!

Tシャツの全面です!!

豚のお母さんが子豚ちゃんに二郎を振舞っているのでしょうか。
非常にシュールな絵になっており、センスが感じられます!

そして背景の張り紙は「NO JIRO NO LIFE」の文字があります!

裏面です。

シンプルに9周年アニバーサリーのロゴ入りでした。

こんなにシンプルなら、どこにでも着られそうでよいセンスです!

※画像は家に帰ってから撮影したものとなります

実食

さて、肝心のラーメンを実食します!!

コールはにんにくマシマシ野菜にてお願いしました。

にんにくマシマシはかなりいい感じの量が入ってました。

健診前でラーメンを控え、お酒も控えていたため、滅茶苦茶うまく感じます!!

豚ちゃんです。

味が濃いって最高ですね!!
二郎を食べるために健康を維持する!と思えば達成余裕でしょう。

NO JIRO NO LIFEとはまさにこの豚のためにある言葉だと思いました。

カタさ普通の麺です。

やはりデロ気味の麺はスープをよく吸っており最高のうまさです!!

この記事を書いているタイミングで、また食べたくなってくる中毒性。

お酒やたばこより中毒性が高いかもしれません笑

生卵ですき焼き風フィニッシュはいつもの恒例となりました。

生卵と二郎は相性抜群です。

終わりに

健診前の節制は二郎のうまさを引き立てます!!

でも節制は年一回くらいで勘弁してほしいところですね。

Tシャツも手に入り大満足の一杯です。

ごちそうさまでした。

よろしければぽちっとお願いします。更新の励みになります。

ラーメンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました