ラーメン鬼首小松島店「焼きソバ+生卵」を実食

ラーメン鬼首
スポンサーリンク

ラーメン鬼首にて限定麺が発動中と聞き、どうにか滑り込みで食べることができました。

今回の限定麺はなんと「焼きソバ!!

ラーメン屋なのに本格鉄板を準備して提供とのことで、これは激熱な予感しかしません。

しかも有難いことに今回は3日程提供するようで、ぎりぎり最終日?にありつくことができました。

18時半頃到着で一瞬中待ちするも、すぐに着席できました。

スポンサーリンク

ラーメン鬼首小松島店の基本情報

場所    仙台の東照宮駅から徒歩7分ほど

営業時間   昼間 11時30分~14時   
      夕方 17時~21時

駐車場   昼間 店の前:4台(隣の焼肉屋の前も可) 店の裏:8台
      夕方 店の前:2台(隣の焼肉屋の前は不可)店の裏:8台 

席数    カウンター20席

備品    水・レンゲ・つまようじはセルフのため、食券購入後に準備しよう

食券機です。

そして左上のホワイトボードには・・・

「焼きソバ300g追い飯付き」の限定麺が現れます。

特製甘口ソースにいつものゴワゴワ麺!!そしてマヨと紅ショウガ入り!!

字面からは完全に焼きソバそのものですね!!

コールは「にんにくと野菜」が出来るようです。

購入したのはもちろん限定のやきそばです。そしていつもの生卵もぽちりました。

限定麺 900円
生卵  60円


お店の中はジュウジュウと鉄板で焼いている音が心地よく響いてきます!!

半分以上の人が頼んでいましたので、期待度MAXです!!

限定焼きソバ着丼!! 実食!!

着席後少ししたらコールとなり、「にんにく多め野菜」をお願いしました。

どどん!!と着丼です!! 

見た目まんま焼きソバです!! 上にかかっている青のりがいい味を出しています。

マシにしたにんにくです!!

いつものマシマシくらいに多い量ががつっとインしてます!!
焼きソバににんにく?と思いましたが、このゴワゴワに合わない訳ありません!!

麺に絡みつき激うま!!

焼きソバ限定TPのまよです!!

こんなの優勝確定じゃないですか!! こってり焼きソバにマヨで100点満点です!

焼きソバにはかかせない紅ショウガもしっかりイン!!

ソースでぎとぎとになったところをさっぱりさせてくれるこの赤いブツは最高です!

のリフトアップです!!

麺はいつものゴワゴワ極太麺を使用しており、そこに甘口ソースをコーティングして旨すぎです!!

ビールがめっちゃ進む味付けとなっており、スーパードライを買っておけばよかったと食べながら後悔しました。

豚ちゃんはいつもの神豚が1枚インしております!!

安定の神豚仕様の為、箸休みのように食べました。

途中で全てをまぜると、ジャンクフードに様変わりです!!

そして後半には生卵をドボン!!

もううまさが確変を起こしており、箸が止まりません。

終わりに

全く止まることなく食べ続け、あっという間に完食です。

追い飯は健康に気を使ってやめておきました。

鉄板を本格導入したのなら、ワンチャン定番も!?と期待してしまいます。

ごちそうさまでした。

 

よろしければぽちっとお願いします。 更新の励みになります。

ラーメンランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました