ヤマロク仙台八幡店「ネオ辛ラーメン+半熟味玉」を実食

ラーメン
スポンサーリンク

ヤマロク仙台八幡店で「ネオ辛」が再販されるという情報を聞きつけ、早速訪問してきました。

まだまだ蒸し暑い仙台、辛い物を食べて活力に変えておかないと仕事のストレスに耐えられません・・・

ランニング後、昼12時少し前に到着です。

スポンサーリンク

ヤマロク仙台八幡店の基本情報

場所  仙台市青葉区八幡4-5-14

yahooより引用

最寄り 仙台市営地下鉄東西線 川内より徒歩20分程

駐車場 近くにコインパーキングが複数個所有

席   カウンターのみの立ち食いスタイル 12名ほど入れます

定休日 金曜日

臨時休業 Twitterにて確認

営業時間 昼の部 10時~13時(開店待ちのお客が多い場合は前倒し)
     夜の部 18時~20時半

ウーバーイーツ等のデリバリーも対応しています。

食券機です。 メニュー自体はいつもと同じでした。

ネオ辛は100円券を購入して、店員さんへお願いする形となります。

ちなみにネオ辛は「ラーメン」or「汁なし」のどちらも選択できるとのことでしたので、本日はラーメンをお願いしました。

本日の持ち帰り豚の情報です。

神豚仕様ですので、お金に余裕ある際は是非購入したいものですね。

本日のメニューです。

ラーメンネオ辛  1030円+100円券
半熟味玉     100円


どのくらい辛いのだろうかと、ワクワクしながら着丼を待ちました。

ラーメンネオ辛着丼!! 実食!!

仙台育英の甲子園ラジオを聴きながらのんびりしているとコールとなりました。

コールはにんにく多めをお願いです。

どどん!!と着丼です!!

見た目真っ赤・・・これはやばい!?と思いましたが、
店主さんより辛さ足りなかったら足しますので言ってくださいとのお言葉・・・恐れ多くて足すなんて言えません。

縁には辛みそもしっかり入っておりました。

これが中々に辛い!! 後から混ぜましたが汗が止まりませんでした。

多めにしたにんにくはしっかりがっつりインしております。

ネオ辛とにんにくでスタミナMAXです!!

ネオ辛をマゼマゼしてみると・・・スープ迄すでに真っ赤になりました。

しかし飲んでみるとそこまで辛くない?? 
辛さより旨さがしっかり感じられます!

にはネオ辛とにんにくをしっかり絡ませて存分に頂きました!!

思ったほど辛くなく、程よい辛さでこれはうまい!!

途中で辛みそを混ぜましたが、これが辛い!!

しっかりとした辛さで食欲増進!! 箸が止まりません。

豚ちゃんは相変わらずの神豚仕様・・・フワトロでウマウマです。

終盤までとっておいた、半熟味玉ちゃん。

こいつで辛さを中和しつつ、一気にラストスパートをかけます!!

終わりに

半熟味玉のやさしさで、最後は一気に食べます。

見た目とは違い、辛さより旨さがしっかり来るネオ辛でした。

明日迄の限定とのことですので、未食の方は是非お試しください。

ごちそうさまでした。

 

よろしければぽちっとお願いします。 更新の励みになります。

ラーメンランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました