ラーメン二郎仙台店「小ラーメン+キムチ+生卵」を実食 + 記念Tシャツ購入

ラーメン二郎
スポンサーリンク

3連休が終わり台風が近づいている仙台です。

3連休は腰痛の為、残念ながらほぼ寝たきりでした・・・
もう年なのでしょうか・・今も若干痛みが残っております。


そんなうっぷんを晴らすべく、記念Tシャツが再入荷したというラーメン二郎仙台店を訪問してきました。

雨の影響か、18時過ぎに到着して待ち数名の状況でした。

スポンサーリンク

ラーメン二郎仙台店の基本情報

営業時間 月曜~土曜 11時半~14時半 
           17時半~21時

     日曜日   11時半~19時半

定休日 無休(臨時休業有り)

場所  宮城県仙台市青葉区立町2-8

最寄り 仙台駅から徒歩20分程

席  カウンター席のみ16席

食券購入は列に並ぶ前となりますので注意してください。

食券機画像を取り忘れてしまった為、前回同様となります。

それにしてもこのご時世でまだ値上げしないのはホントに頭が下がりますよね・・

値上げは致し方ないですし、食品業界の人間にとっては驚愕に値する状況です。

そんな中、本日お目当てのTシャツは現金手渡しでの販売となっておりました。

10周年記念Tシャツ購入

すぐに売り切れてしまう為、着席後すぐにTシャツをお願いしました。

サイズはL・色は黒をオーダーで、お値段は2900円也。

昨年は白でしたので、今年は黒を購入です。

前面のプリントです。

10TH ANNIVERSARYとばっちり印字されております!!

そして魔女の「I’m stuffed!!」とセンス抜群じゃないですか!!

こちらは昨年9周年の時のものです。

2年続けてデザインはユーモワたっぷりですね!! 

しっかりと強烈なにんにく臭がTシャツから漂ってきそうです笑

こちらは背中側のプリントです。

シンプルですが、豚の部位が描かれており勉強になります♪

それにしても10周年とはホントおめでたいですね!!

僕も二郎を食べ続けられる体を維持するように、運動心がけます笑

小ラーメン着丼!! 実食!!

いつも通りまずは速攻で生卵がサーブされました。

そしてほどなくしてコールとなり「にんにくマシ」をお願いです。

どどん!!と着丼です!!

相変わらず白と赤のコントラストが素晴らしい!!

野菜の量、ノーコールでこれですよ!!

若い定員さんも盛り付け具合が最高すぎます!!

たった50円プラスするだけで、こんなに大量のキムチがイン!!

これはトッピングマストです!!

マシにしたにんにくもがっつりインしております。

天地返しした麺です。

本日は5カタをコールしてみましたが、ちゃんとヤワメよりで僕好みなかたさでした。

豚ちゃんです!!

ラッキーなことに2枚にプラスして端豚がインしておりました!!!

しっかりとカエシを吸った端豚はギュチムチでうまうま!!
最高の神豚です!!

最後はもちろんすき焼き風にして〆ました。

終わりに

今年もしっかりとTシャツをゲットし、最高にうまい一杯も食べられて感謝感謝です。

これからも15年、20年と末永く続けてほしいものですね♪

ごちそうさまでした。

 

 

よろしければぽちっとお願いします。更新の励みになります。

ラーメンランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました