ラーメン鬼首小松島店「ミニ豚ラーメン+生卵+スーパードライ」を実食

ラーメン鬼首
スポンサーリンク

3連休真ん中です。

独身サラリーマンにとって3連休は引きこもりタイム化するのが常々・・

しかしこの休みは旧友が仙台に来ており、土日と飲み歩いておりました。

そんな友人も日曜の19時過ぎの新幹線で帰っていってしまったので、飲みの〆に麺活をと思い「ラーメン鬼首小松島店」を訪問しました。

2022年になってから未訪でしたが19時半頃に伺いました。

スポンサーリンク

ラーメン鬼首小松島店の基本情報

場所    仙台の東照宮駅から徒歩7分ほど

営業時間   昼間 11時30分~14時   
      夕方 17時~21時

駐車場   昼間 店の前:4台(隣の焼肉屋の前も可) 店の裏:8台
      夕方 店の前:2台(隣の焼肉屋の前は不可)店の裏:8台 

席数    カウンター20席

備品    水・レンゲ・つまようじはセルフのため、食券購入後に準備しよう

食券機です。

土日で飲み歩き、かなりお腹が膨れていることもあり以下を購入です。

ミニ豚ラーメン 800円
生卵      50円
スーパードライ 300円


〆と言いつつ、ちゃっかりスーパードライも購入です。

ミニ豚は久々ですが、〆にちょうどよい量なので飲み後はお勧めです。

ミニ豚ラーメン着丼!! 実食!! 

着席とともにスーパードライと生卵がサーブされました。

ビールを飲みながら出来上がるのを待ち時間・・・至福ですね!!

程なくしてコールとなり、にんにく多め野菜をお願いしました。

どどんと着丼です!!

ミニ豚ラーメンですが、盛りが美しいですね!! 

野菜もしっかりとれるので偏食の僕には最適、しっかりベジファーストで頂いていきます。

多めにしたにんにくです!

こちらもかなり素敵な量がイン!! 脳内ドーパミンが出まくりです!!

野菜をほぼ食べ終えたところで天地返しです。

この極太麺が激うま!! 飲んだ後でもズルズルといけます!!

ミニ豚ラーメンは豚ちゃんが1枚イン!!

ちょっと寂しいですが、味は超一級品!! フワトロウマウマでした!

最後はもちろんすき焼き風で〆ました。

終わりに

3連休最終日にも行こうかとも悩みましたが、最終日は引きこもりたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

よろしければぽちっとお願いします。 更新の励みになります。

ラーメンランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました