二郎仙台店で小ラーメン+キムチを実食

ラーメン二郎
スポンサーリンク

この記事は仙台二郎で「小ラーメン+キムチ」を食べた備忘録です。


金曜日の仕事終わりです。

一週間の労働が終わり、開放感に満ち溢れている状況で食べる二郎は最高だ!!

ということで会社から数分の仙台二郎へ行ってきました。

18時過ぎに到着で並びは10名ほど。
食券を買い、麺の固さは3カタにてオーダー。

小ラーメン 750円
キムチ   50円


本当は小豚が食べたかったのだけど、まさかの売り切れランプ点灯!!

夜の部開始早々で売り切れ、こんな日もあるのですねorz・・・

その後店内へ案内され着丼!!

コールは全部マシマシでオーダーしました。

これだ!金曜の夜はこれしかない!!そんな期待を裏切らないブツの登場です笑

有料トッピングのキムチ
丼からあふれんばかりに入れられており、見るからにうまそうです。

仙台二郎のキムチはそんなに辛くありませんが旨味が凝縮されてます。

にんにく
マシマシにしたのですが、少々控えめな量でした。
翌日に何も予定がない独身サラリーマンとしてはマシマシ+αでも全く問題ありません。


3カタにしたのでちょうど良い固さです!
ノーマルのデロ麺も個人的には好きですが、本日はカタメの気分でした。

豚さん
いつ食べても最高に旨い豚です。
豚増し食券の売り切れは、痛恨の一撃くらいダメージがでかい・・・

ゆっくり味わって食べたのですが、今回はロットで一番早かったです。

一週間の締めくくりに二郎は最高でした!

ご馳走様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました