ラーメン鬼首「豚ラーメン300g+ネギキムチ+生卵」を実食

ラーメン

本日も午後休暇をとりました。

まん防発動中で外回りも自粛気味の為、有休消化に勤しんでおります。

午前の仕事終了後、今更ながらマイナンバーカードを取得していざラーメン鬼首を訪問です。

13時半頃到着し、先客は4名ほど。

平日のピークタイムを外した時間は初めてでしたが、思いのほか空いておりました。

ちなみに隣の焼肉屋さんはまん防の為、5月5日迄お休みとのこと。
ラーメン二郎も休業中なので、鬼首さんは二郎系のオアシスです。

スポンサーリンク

ラーメン鬼首の基本情報

場所    仙台の東照宮駅から徒歩7分ほど

営業時間   昼間 11時30分~14時   
      夕方 17時~21時

定休日   不定休

駐車場   昼間 店の前:4台(隣の焼肉屋の前も可) 店の裏:8台
      夕方 店の前:2台(隣の焼肉屋の前は不可)店の裏:8台 

席数    カウンター20席

備品    水・レンゲ・つまようじはセルフのため、食券購入後に準備しよう

食券    中待ちまでできている場合は、先に食券を買ってから並ぶ形となります。

本日の食券機です。

限定メニュー等はなく、いつも通りのメニューでした。

そして買う食券もいつものやつにしました。
・豚ラーメン300g 900円
・ネギキムチ     80円
・生卵        50円
合計1030円也


毎回メニューに悩みますが、結局定番メニューが落ち着きますね。

豚ラーメン300g着丼!! 実食!!

卵単体の画像を取り忘れたため、いきなりの着丼画像です!!

コールはにんにくマシマシ野菜をお願いしました。

午後休暇って素敵です!

にんにくマシマシにしても誰にも迷惑が掛かりません。
今日は店主さん不在でしたが、にんにくマシマシの量はいつも通り狂暴でした!

有料トッピングのネギキムチです。

もはやトッピングマストになっているネギキムチ、甘辛く食欲爆進させます!!
これも豚ちゃん同様にお持ち帰りさせてほしい一品です!

野菜を食べ終わったところで天地返しです。

300gの幸せタイム突入!! はゴワゴワの極太麺でこれまた最高です!!

豚ちゃんは2切れの大ぶりなものと、1切れのオマケ付きでした!

激うまな豚に再度感動! 旨すぎます!

最後はいつも通りすき焼き風で〆ます。

終わりに

平日の午後に休みはやはり最高です!!

そしてラーメン鬼首の豚ラーメンはもっと最高です!!

ごちそうさまでした。

 

よろしければぽちっとお願いします。 更新の励みになります。

ラーメンランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました